青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「嚆矢分家」でランチ

久し振りに「嚆矢分家」でランチしてきました。
7月から転勤をしてしまったので、平日は行けなくなりましたが、ここは土曜日もランチをやっていただけるのでありがたいです。

今日のパスタランチはBを選び「ベーコンとアスパラのペペロンチー」でした。
ちなみにAのほうは、「イカとキャベツのカレー風味」でした。
イメージ 1

ランチセットはメンズとレディスがあるのですが、レディスのフレンチトーストとデザートがお気に入りなので、恥ずかしながらいつもレディスです。
イメージ 2

デザートはシャーベットアイスでした。ここにサラダとスープがついて900円です。
イメージ 3

土曜日だというのに、お店は満席でした。やはりここは美味しいです。
イメージ 4