青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

なごや純米燗に参加して(その2)

そのいちの続きです。
今回は、各テーブルにひとり一つの「割子弁当」がつきました。
イメージ 1

さらに飲食店の有志が一品を用意していただきました。
イメージ 2

飲食店有志として参加の「出雲」の重さんです。
イメージ 3

京加茂さんも参加です。
イメージ 4

今回、スタッフが着用していたTシャツです。尾瀬あきら先生のサインを頂き、嬉しい筆者です。
イメージ 5

「諏訪酒造」さんの一本締めで、今年の「なごや純米燗」は終了しました。
イメージ 6

開会して、あっという間の2時間でした。
日本酒の出会い、料理の出会い、そして人の出会いがあり、とても楽しい時間でした。
来年も、是非参加します。