青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

想吃担担面 エスカ店(シャンツーダンダンミェン)でランチ

久し振りにランチ報告です。
今日は名古屋駅地下街「エスカ」にある坦々麺専門店である想吃担担面 エスカ店へ行ってきました。
11時30分でしたが、いつも並んでいる状態しか見たことがないので、すんなり入店できてラッキーだと思いました。

1,000円の人気No1セットというのがありそれを注文しました。汁ありか汁なしの坦々麺にライス(麦めし)、杏仁豆腐がついてきます。
イメージ 1

汁あり坦々面です。とても濃厚です。
イメージ 2

杏仁豆腐は來來煌星華のものと容器が同じとのこと。味はさっぱりして美味しいです。
イメージ 3

なんとなく以前の味と変わったような気がします。でも美味しかったです。