青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「いちい」新店舗オープンについて

10月22日(水)に「いちい」の新店舗がオープンとなりました。
同時に名称をひらがなから漢字の「一位」に変更となってのオープンです。
場所、連絡先は以下のとおりです。
イメージ 1

前日の21日(火)には、関係者を招いてのプレオープンとなりましたが、この日を待ち望んだ多くのいちいファンで店内は大混雑です。店内に入れない人が外での酒盛り状態でした。
イメージ 2

オープン日には、真新しい看板にメニューが・・・うーん!懐かしい!
イメージ 3

店内はお祝いの花束で一杯です。山本陽子さんもありました。
イメージ 4

冷蔵庫の中は日本酒で一杯です。嬉しいなぁ!!
イメージ 5

前日のプレオープンに集まったメンバーの一部です。みんな嬉しそうです。
イメージ 6

肝心の大将の写真を撮り忘れましたが・・・
是非!復活した「一位」を応援しましょう!
また、「一位」での出会いを楽しみたいと思います。