青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」へひとりで行ってきました。

11月1日(土)に「一位」へひとりで行ってきました。
10月22日に「一位」としてオープンしてから3回目の訪問となります。それにしても土曜日だというのに、相変らず多くのお客さんで大繁盛でした。
さて、私は2次会ということで、1時間程度で退散しましたが、帰るときには何とお酒のお土産をいただきました。誠に嬉しいものですね。
イメージ 1

大将の表情がよく表れています。
イメージ 2

ところで、お店の入口には、かわいい石仏が・・・これは、多治見にあるT酒店さんからのプレゼントです。・・どう見てもT酒店さんをモデルにしたの?と思うものでした。
イメージ 3

さて、今度はいつ行こうかな・・・と思うこの頃です。