青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マルコンB」に行ってきました。

7月末で閉店された新栄の「マルコンソール」ですが、
9月より新たに「マルコンB」としてオープンされました。
そこで、オープン2日目の9月2日(月)にお祝いにお伺いしてきました。

f:id:kei05192000:20190920111152j:plain

以前は、カウンターのみのフレンチレストランでしたが、新たなお店のコンセプトは、
「洋食屋」として、カジュアルなお店を目指しているようです。

f:id:kei05192000:20190920111229j:plain

まずは、シェフと乾杯です。

f:id:kei05192000:20190920111252j:plain

お祝いとして、ゴムの木をプレゼントしました。

f:id:kei05192000:20190920111314j:plain

オープン2日目ということで、メニューにはあるものの、まだ準備ができていない料理もあり、この日は、以下の3種類としました。

サラダ(チーズ)

f:id:kei05192000:20190920111342j:plain

マカロニ海老グラタン

f:id:kei05192000:20190920111403j:plain

カニクリームコロッケ

f:id:kei05192000:20190920111423j:plain


料理の味は、抜群ですね。さすがです。
ただ、お店のほうはこれからですね。
また、日にちを改めてお伺いしたいと思います。
まずは、「マルコンB」オープン、おめでとうございます。