青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マルブラード貸切会」に参加してきました。

9月7日(土)は、名古屋・新栄にある「マルブラード」で貸切会があり、参加してきました。
当日は、貸切りとなる12名が集まりましたが、以前からの予定ではなく、急遽12名が集まった会です。
ほんと、よく集まったものだと思いますが、幹事のMさんの人柄だと思うものです。

f:id:kei05192000:20190920193743j:plain

f:id:kei05192000:20190920193757j:plain

持ち込んだ日本酒です。

f:id:kei05192000:20190920193814j:plain

 

店主のしんちゃんの料理は美味しいものばかりです。

f:id:kei05192000:20190920193835j:plain

f:id:kei05192000:20190920193846j:plain

f:id:kei05192000:20190920193901j:plain


定番の砂肝です。美味しい!!

f:id:kei05192000:20190920193927j:plain

これも定番のウズラ卵(半熟です)

f:id:kei05192000:20190920193944j:plain

メインのシャトブリアン

f:id:kei05192000:20190920194001j:plain

そしてハムカツ&黒豚コロッケ

f:id:kei05192000:20190920194018j:plain

鴨肉

f:id:kei05192000:20190920194034j:plain

全て美味しい!!さすが、しんちゃんです。

最近は、お店も少し落ち着いてきた感があるので、
余裕を持って貸し切り会を計画できそうです。