青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒の会 sake nagoya 年末特別企画」に参加してきました。

12月15日(日)は、「日本酒の会 sake nagoya 年末特別企画」が開催されたので参加してきました。
会場は、隠れ家「しげちゃん」(名古屋市南区)です。

f:id:kei05192000:20191216194958j:plain

 

開始は13時でしたが、私事の用事があり、大きく遅刻して14時40分到着でした。

ありがたいことに、私のために少しずつ、お酒を残していただきました。
優しい皆様に感謝・感謝です。
本日いただいた日本酒はこんな感じのラインナップです。

f:id:kei05192000:20191216195025j:plain

f:id:kei05192000:20191216195046j:plain


飲んだお酒の記念撮影時に横たわっている方が・・・・

f:id:kei05192000:20191216195112j:plain

 

料理は、参加者の一人が作りました。
プロですね。

f:id:kei05192000:20191216195132j:plain

f:id:kei05192000:20191216195145j:plain


燗酒・・・
いいですね。

f:id:kei05192000:20191216195217j:plain


そんなことで私は1時間30分程度でしたが、十分に楽しめました。

最近、日本酒の会sakenagoyaに参加できていませんが、

お声がかかるのが嬉しく思います。
いつもお世話になるIさんに感謝です。