青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「たこ焼きパーティ」新年会に参加してきました。

1月19日(日)は、とあるお方の自宅で「たこ焼きパーティ」新年会が開催されたので
参加してきました。

f:id:kei05192000:20200126091057j:plain

f:id:kei05192000:20200126091110j:plain

 

皆でたこ焼きを作るのは楽しいですね。

f:id:kei05192000:20200126091129j:plain

f:id:kei05192000:20200126091147j:plain

f:id:kei05192000:20200126091203j:plain

 

たこ焼きプレートの隣の鉄板を活用して、チーズフォンデュも行います。

f:id:kei05192000:20200126091236j:plain

 

チーズフォンデュは、意外と簡単で、あっという間になくなりました。

f:id:kei05192000:20200126091351j:plain


たこ焼きが終了したら、次はアヒージョです。

f:id:kei05192000:20200126091414j:plain

f:id:kei05192000:20200126091449j:plain

 

余ったチーズフォンデュ鍋に具材を投入していきます。

f:id:kei05192000:20200126091649j:plain

f:id:kei05192000:20200126091734j:plain

 

何ができあがったのかわかりませんが、美味しいです。

f:id:kei05192000:20200126091810j:plain

 

料理に合わせたお酒は、私が、「長珍」の一升瓶を持参しましたが、
参加者4名で飲みきってしまいました。
誠に楽しかったです。

でも、帰りの記憶がありません。日曜日の夜だったので、月曜日がヘロヘロでした。

でも、また、やりたいですね。