青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「もつ鍋 信長 シティタワー店」でランチ

3月9日(月)は、岐阜市に出張があり、「もつ鍋 信長 シティタワー店」でランチしてきました。
このお店、岐阜シティタワー43の中にあるお店ですが、ランチは空いていて穴場ですね。

f:id:kei05192000:20200309123411j:plain

f:id:kei05192000:20200309123417j:plain

 

「鶏ちゃんランチ」を注文してみました。

f:id:kei05192000:20200309121253j:plain

 

飲み物付きで1280円なので、意外とお値打ちです。

f:id:kei05192000:20200309121256j:plain

 

出張先で会議があるのに、ニンニクたっぷりの「鶏ちゃん」・・・
ちょっと後ろ髪引かれましたが、食べたら病みつきになりますね。
ビールが飲みたかったけれど、我慢でした。
岐阜駅付近は、魅力的なお店がたくさんありますね。