青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「中華ファミリーレストランみふく」でランチ

岐阜県御嵩町にある「中華ファミリーレストランみふく」でランチしてきました。

f:id:kei05192000:20200531154307j:plain

 

緊急事態宣言の解除に伴い、今まで、ガラガラであったお店が混み始めました。

行きたいお店も駐車場に車がいっぱいでしたので避けて違うお店に・・・

たまたま見つけた「中華ファミリーレストランみふく」に入ってみました。

店内は、けっこう広いのですが、お客は私ひとりでした。

これなら、密ないから大丈夫か・・・

 

注文は、「天津飯セット」です。

f:id:kei05192000:20200531154341j:plain

 

セットの「中華そば」です。

f:id:kei05192000:20200531154416j:plain

昔ながらの中華そばでした。

 お腹いっぱいです。これで850円は、お値打ちですね。