青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」に行ってきました。

6月22日(月)は、名古屋・伏見にある「一位」に行ってきました。

 いつも満席であった「一位」さんでしたが、

さすがに新型コロナウィルスの影響は大きく、お客さんが入らない・・

ということで、一位応援企画と称して、皆で集合することになりました。

 私は、別件があったので遅れて到着しましたが・・・

たくさんの人で賑わっていました。よかったです。

f:id:kei05192000:20200627091313j:plain

 ところで、

この日は、岐阜県八百津町にある「蔵元やまだ」の宇野杜氏が参加していましたが、

偶然にも浦野酒造の新井杜氏が一位にお客さんとして来ていたので、我々の中に合流・・・

さらに、関谷醸造の遠山専務や宮瀬杜氏も合流して・・・

誠に賑やかな会になりました。

さすが、一位さんですね。