青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「仕込み体験ひやおろしを楽しむ会」に参加してきました。

今年2月に関谷醸造吟醸工房で仕込んだオリジナル日本酒のひやおろしができました。

そこで、参加者の一部で、そのお酒を楽しむ会を企画し、10月8日(木)に開催しました。

 実は、春先に届いた「しぼりたて」も保管していましたので、飲み比べを楽しみました。

f:id:kei05192000:20201010081002j:plain

 

会場は、名古屋・錦にある「味采」です。

お酒に合わせた料理は、以下のとおりです。

f:id:kei05192000:20201010081021j:plain

f:id:kei05192000:20201010081034j:plain

f:id:kei05192000:20201010081049j:plain

f:id:kei05192000:20201010081105j:plain

f:id:kei05192000:20201010081121j:plain


久し振りに誠に賑やかな会でした。

それにしても、参加者の飲みぷっりは凄い!!

用意した日本酒は、あっという間に無くなってしまいました。

来年2月も、また、仕込み体験を予定しているので、楽しみです。