青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「胡椒屋」でランチ

2019年6月にオープンした多治見にある「胡椒屋」でランチしてきました。

実は、最近まで存在を知らなかったのですが、多治見であんかけスパがヒットし、

早速、お伺いしてみました。

f:id:kei05192000:20201228190653j:plain

 

店内は、カフェのようにお洒落な空間です。

f:id:kei05192000:20201228190719j:plain

 

メニューを見ると、基本、あんかけスパ鉄板焼きのようです。

f:id:kei05192000:20201228190744j:plain

 

ピカタを注文してみました。

鉄板焼きなので、あつあつです。

f:id:kei05192000:20201228190808j:plain

f:id:kei05192000:20201228190824j:plain

f:id:kei05192000:20201228191321j:plain


実は、出来上がる前にサラダとスープは、セルフでいただけるのです。

f:id:kei05192000:20201228191353j:plain

 

 鉄板焼きのあんかけスパは、初めてのように思います。

あんかけ自体は、少なめですが、けっこう、胡椒がきいていて病みつきの味です。

美味しかったです。

こんな近くに素敵なお店があったなんて・・・ちょっとびっくりでした。

また、お伺いしたいと思います。