青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「旨き酒をチョットだけ楽しむ会」に参加してきました。

2月11日(祝)は、「旨き酒をチョットだけ楽しむ会」が開催されたので参加してきました。

会場は多治見にある酒屋さん「玉木酒店」です。

f:id:kei05192000:20210214171539j:plain

f:id:kei05192000:20210214171556j:plain


実は、店内にちょっとした隠れ家を作ったようです。

名称は、「穴ぐらBAR」・・・素敵ですね。

f:id:kei05192000:20210214171624j:plain

 

お酒は、もちろん「玉柏」・・・

でも、その前にビールを少々・・・

f:id:kei05192000:20210214171641j:plain

 

料理は近くの居酒屋さんにお願いして、弁当方式

f:id:kei05192000:20210214171703j:plain

 

美味しい料理と美味しいお酒に一人、ダウンです。

f:id:kei05192000:20210214171721j:plain

 

誠に楽しい時間でした。

旨き酒をチョットだけの予定が・・・

ちょっと飲み過ぎでしょうか・・・

でも、また、行きたいなぁ~