青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「桜びより」に行ってきました。

4月3日(土)は、名古屋・住吉にある「桜びより」に久し振りにお伺いしてきました。

f:id:kei05192000:20210404192451j:plain

f:id:kei05192000:20210404192511j:plain


 ほんと、お伺いできていなくて、ドキドキしながらお店に入りましたが、

暖かく迎えていただき、感謝です。

 まずは、お通しとお酒をいただきます。

f:id:kei05192000:20210404192545j:plain

f:id:kei05192000:20210404192605j:plain
 

一人でしたので、おばんざい盛りをいただきます。

f:id:kei05192000:20210404192632j:plain

f:id:kei05192000:20210404192652j:plain

f:id:kei05192000:20210404192713j:plain

f:id:kei05192000:20210404192731j:plain

f:id:kei05192000:20210404192750j:plain

f:id:kei05192000:20210404192809j:plain


二杯目のお酒です。

f:id:kei05192000:20210404192836j:plain

 

一人でお伺いしたのですが、偶然にも知り合いの方がいて、楽しくお話です。

知り合いが頼んだ、〆のラーメンです。

f:id:kei05192000:20210404192938j:plain

 

まさに、何でもできちゃう居酒屋です。

この日は、実は、日中、とこやさんで「ワカコ酒」を見ていたので、

桜びよりの風情が、ワカコ酒にぴったりでした。

また、お伺いしたいと思います。

ごちそうさまでした。