青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「雲呑麺のお店たゆたふ」でランチ

8月19日(木)は、「雲呑麺のお店たゆたふ」に初訪問してランチです。

f:id:kei05192000:20210819170945j:plain

 

場所は、岐阜県多治見市内にある「串もんず」を間借りしての営業です。

f:id:kei05192000:20210819171010j:plain

 

靴を脱いでお店のカウンター席に案内されました。まさに間借りですね。

f:id:kei05192000:20210819171051j:plain

 

メニュー表です。(お店のライトが写ってしまいました)

f:id:kei05192000:20210819171113j:plain

メニュー表をよくよく見ると、大将「森下文子」とあります。

f:id:kei05192000:20210819171132j:plain


 「特製雲呑麺」を注文してみました。

f:id:kei05192000:20210819171200j:plain

f:id:kei05192000:20210819171232j:plain

f:id:kei05192000:20210819171256j:plain


海老雲呑と肉雲呑が入っています。

f:id:kei05192000:20210819171325j:plain

 

あっという間に完食です。

誠に美味しくいただきました。

 

素敵な雲呑麺、間借りではなく、お店として開店できるといいですね。