青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「讃岐うどん田(den)」でランチ

9月21日(火)は、名古屋・伏見にある「讃岐うどん田(den)」でランチしてきました。

f:id:kei05192000:20210923062653j:plain

 

2日連続の讃岐うどんです。

以前から行きたいお店でしたが、タイミングが合わず、ようやく訪問できました。

f:id:kei05192000:20210923062714j:plain

 

注文は、「生醤油うどん」+「いなり」です。

f:id:kei05192000:20210923062732j:plain

 

生醤油うどんは、暖かいものを注文です。

f:id:kei05192000:20210923062749j:plain

 

生醤油をかけて食べます。

f:id:kei05192000:20210923062805j:plain

 

いなりは、かなり大きいのですが、味がしっかり染みこんでいて美味しい!

f:id:kei05192000:20210923062829j:plain

 

生醤油うどん、抜群に美味しかった。

讃岐うどんのお店、いろいろ行きますが、このお店は絶品だと思います。

また、お伺いします。