青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「クリスマス・ホームパーティ」に参加してきました。

12月25日(土)は、覚王山ワインサロンに参加した後、とあるお方のご自宅で

「クリスマス・ホームパーティ」が開催されたので参加してきました。

会自体は、15時開始のため、私は途中参加です。

いつも、飲んだワインの写真を撮り忘れるので、今回は、忘れずに撮影できました。

f:id:kei05192000:20211226104242j:plain

 

遅れて参加のため、料理は取り分けされていました。

f:id:kei05192000:20211226104305j:plain

ありがたいです。しかも、クリスマスバージョンです。

 

ビーフシチュー

f:id:kei05192000:20211226104322j:plain

 

f:id:kei05192000:20211226104342j:plain

f:id:kei05192000:20211226104401j:plain

 

ちょうど、とりもも肉が焼き上がりました。

f:id:kei05192000:20211226104416j:plain

 

食べ応えがありますが、誠に美味しい!!

f:id:kei05192000:20211226104430j:plain

 

「牡蠣グラタン」が焼き上がりました。すごーい!!

f:id:kei05192000:20211226104450j:plain

 

そして、クリスマスケーキに見立てた「寿司ケーキ」です。

f:id:kei05192000:20211226104520j:plain

これが、誠に美味しいのです。

 

料理は続きます。

餃子焼きが始まりました。

f:id:kei05192000:20211226104550j:plain

 

麻婆豆腐

f:id:kei05192000:20211226104616j:plain

 

ご飯と一緒に頂きます。辛くて美味しい!!

f:id:kei05192000:20211226104641j:plain

 

私は、ここで時間となりましたので、退散です。

一部の方は、泊まりなので、皆さん、ゆっくりしています。

いつも、素敵なホームパーテーを開催していただけるK夫妻に感謝です。

来年も、どうぞ、よろしくお願いします。