青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

三次会は、「香蘭園 (こうらんえん)」

「第126回ワイン会」は、お昼開催でしたので、まん延防止措置期間中ではあるものの、我慢ができなくなり、3次会まで行ってしまいました。

(2次会の写真はなくて・・・)

でも、20時以前です。

お伺いしたのは、名古屋・伏見にある「香蘭園 (こうらんえん)」です。

何を注文したのか、写真を見て、こんなに注文したんだと思いながら・・・

記憶をたどると、紹興酒が甘くて美味しかった印象です。

f:id:kei05192000:20220216192927j:plain

f:id:kei05192000:20220216192943j:plain

 

注文した料理は、以下の写真のとおりです。

f:id:kei05192000:20220216193009j:plain

f:id:kei05192000:20220216193023j:plain

f:id:kei05192000:20220216193037j:plain

f:id:kei05192000:20220216193050j:plain

f:id:kei05192000:20220216193106j:plain

f:id:kei05192000:20220216193127j:plain

f:id:kei05192000:20220216193146j:plain

 

誠に美味しくいただいた記憶しかありませんが・・・

何を食べたのか・・・写真を見て、びっくりでした。

次回は、1次会でお伺いしたいと思います。