青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「BURDE(ブルデ)」に行ってきました。

4月27日(水)は、名古屋・東桜にある「BURDE(ブルデ)」に行ってきました。

 

通勤のため、いつも店の前を通るのですが、ようやく訪問することができました。

 

まずは、ビールで乾杯です。

 

ノンプレス生ハムとモッツァレラ

 

ランプレドット

ランプレドットはイタリア・フィレンツェの伝統料理で、牛の第4胃をメインに、トマト、パセリ、セロリなどを塩コショウで煮込んだものだそうです。

初めて食べますが、もつ煮込みと同じようです。美味しい!

 

そして、メインのピッツァです。

 

マルゲリータ

 トマト・モッツァレラ・バジル

 

マリナーラ

 トマト・バジル・ニンニク

 

誠に美味しくいただきました。

食事がメインのお店ですね。