青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「仕込み体験のお酒を楽しむ会」を開催しました。

4月28日(木)は、今年2月に実施した「ほうらいせん仕込み体験」のお酒が4月初めに

出来上がりましたので、参加者を募って、「仕込み体験のお酒を楽しむ会」を開催しました。場所は、いつもの「味采」です。

この日の参加者は、8名のため、仕込み体験のお酒だけでは足りなかったので、味采のお酒も出していただきました。

 

お酒に合わせた味采の料理です。

 

味采の料理は、お酒に合います。

ところで、お酒は、一人当たり3.5合程度は、あったと思いますが・・・

帰りには、ほぼ、無くなっていました。

まさに飲んべぇさんの集まりでした。でも、久し振りに賑やかにできました。