青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「自由ヶ丘のごはん お住」でランチ

名古屋の地下鉄「自由が丘」駅すぐのところにある「自由ヶ丘のごはん お住」で

ランチしてきました。

実は、当初は、その真向かいにある「うどんのいなや」に行く予定でしたが、

並んでいたので、こちらのお店にお伺いしました。

でも、私が入ったときは、すぐに着席できたのですが、その後、どんどん、

お客さんが入ってきて、あっという間に満席でした。人気店なんですんね。

 

さて、ランチメニューは、5種類。

 

その中から、「海老カツ定食」を注文してみました。

 

「海老に海老のすり身をさらにまとわせ、ぷりっぷりのフライに仕上げました」と、

説明書きがありましたが、まさに、その通りで、誠に美味しい!!

お腹いっぱい
素敵なお店でした。

「自由が丘」駅・・・いいですね。