青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「あくまのボロネーゼ」でランチ

5月5日(祝)は、名古屋・東区にある「あくまのボロネーゼ」でランチしてきました。

 

11:30開店で、11:25に到着したら、ずらり並んでいました。

最後尾に付けていましたら、なんとか1回目で入店できました。

 

初訪問なので、メニュー表を・・・

「あくまの闇憑きボロネーゼ」を多くのお客さんが注文していたので、私も同様に・・

隣の男性がワインを飲んでいましたが、ドリンクバーがワインを含めて+500円でお値打ちのようです。

 

サラダが到着

 

その後、チーズ削り機が

 

あくまの闇憑きボロネーゼが出てきました。

 

チーズをたっぷりかけます。

 

美味しくいただきましたが、外に出たら、まだ、行列が・・・

私の後に並ばれた方は2回転目で、なんと50分待ちでした。

さすがに、ちょっと、大変かも・・・