青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「なごみナチュルア 久屋大通店(nagomi NATULURE)」でランチ

今年5月25日にオープンした「なごみナチュルア 久屋大通店(nagomi NATULURE)」でランチしてきました。

 

食べログでは、

有機ハーブティー有名ブランドの【なごみナチュルア】が久屋大通にカフェ出店。健やかなライフスタイルのご提案をテーマに、手作りのお食事と多彩なハーブティーをご用意しております。中でもその茶葉を使用したパンケーキやブランマンジェなどのスイーツがご好評。ランチタイムには種類豊富な自家製ランチもあり男性女性共にご好評頂いております。と紹介されてます。

 

ランチメニューも豊富です。

 

その中で、「とろとろ卵とチーズのオムライス」を注文してみました。

優しい味で、誠に美味しかったです。

 

実は、この日は、別のお店に行く予定でしたが、満席のため、こちらに来ましたが、

ヒットでした。また、お伺いしたいと思います