青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ピザ・パーティ」に参加してきました。

6月19日(日)は、とある場所で、「ピザ・パーティ」が開催されたので、参加してきました。

ピザ窯は、こんな感じです。

 

窯の中は、こんな炎が・・

 

火力が強いので、ほんと、あっという間に焼き上がります。

 

ピザ窯に投入する前には、小麦粉から生地を作り、具を乗せます。

 

焼き上がったら、ルッコラやチーズ、オリーブオイルをかけます。

美味しそう。

 

ということで、私は、ひたすら食べる係を・・・

 


ピザだけではなく、ソーセージ

 

焼きとうもろこし

 

アスパラガス

 

ワインもたくさんいただきました。

 

この日は、大変、暑く、ピザ窯担当のKさんには感謝・感謝です。

 

それにしても、美味しかった・・・

お腹いっぱいで、夕食は不要でした・・・というか、食べられませんでした。

参加できたこと、嬉しく思います。