青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「SUSHI てさく」に行ってきました。

77日(木)は、名古屋・千種にある「SUSHI てさく」に行ってきました。

ほとんど予約が取れないお店です。

この日も、随分、以前に予約した方が誘ってくれました。ありがたいです。

 

まずは、枝豆豆腐からスタートです。

 

おつまみ一式

お酒が進みます。

 内容は、

ほたるイカの茶碗むし

 

めひかりの唐揚げ

 

かます

 

刺身(かつおのたたき、スズキの昆布締め、たちうお、かんぱち)

 

あいなめの唐揚げ

 

握りの登場です。

内容は、

平目

 

トロ

 

金目鯛

 

アジ

 

トリ貝

 

追加のお鮨

 

いくら

 

海老と穴子

 

最後は、海苔巻き

 

そして、味噌汁

 

これだけ出て、お酒もガンガン飲んで、一人6500円はお値打ちですよね。

予約が取れないわけです。

次回は、いつ、行けるのでしょうか?