青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「SAKAE SAKE SQUARE」に参加してきました。

7月16日(土)は、名古屋・栄にて「SAKAE SAKE SQUARE」が開催されたので参加してきました。

 

コロナの影響で、日本酒イベントは、ここ2年間、開催が見送られてきましたが、久し振りに大きな日本酒イベントです。ZIP-FMさんに感謝です。

7月16日~18日の3日間で、愛知・岐阜の蔵元43蔵が集います。

 

会場は、名古屋・栄にある「オアシス21 銀河の広場」です。

屋外なので換気もあり、しかも屋根もあるので、雨での大丈夫という、日本酒イベントに最高です。

開始前の会場です。

 

スタータチケットを出すと、枡がいただけます。檜の香りがいいですね。

 

その中にコインが入っていますので、各蔵元へ行き、飲みたいお酒とコインを交換する仕組みです。

 

7月16日の参加蔵元は、以下のとおりです。

 

オープン後の会場雰囲気です。

 

久し振りに賑やかで楽しい時間でした。