青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「和酒処 あま野 錦亭」に行ってきました。

9月2日(金)は、名古屋・錦にある「和酒処 あま野 錦亭」に行ってきました。

 

錦のビルのB1Fにある誠に高級感あるお店です。

 

本日のメニュー

 

お酒リスト

錦にあるお店としては、リーズナブルな日本酒単価とラインナップですね。

 

まずは、お通しから・・・・

これだけでお酒が、たくさ飲めます。

 

ビールのお供「レンコンチップ」

と「枝豆」

 

刺身5種盛り

 

このお店、私は初訪問ですが、常連さんがいまして、

店主から、2品のサービスです。

凄いーーー!!

 

鶏つくね串

 

漬物

 

〆は海鮮巻き

 

そして、デザート

 

誠に美味しくいただきました。

また、お値打ちでした。

素敵なお店を紹介いただいたKさんに感謝です。