青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」は、14周年

10月22日(土)は、名古屋・伏見にある「一位」が、伏見に移転して14周年となることから、お祝いにお伺してきました。

 

私が持参したお祝いの花です。

 

周年関係なく、本日も満席の様子で、店内は、大変な状況です。

大将が、洗い物をしていました。

 

お店は、厨房のメンバーに変更があったことから、メニューが一部、変わっていました。

 

私が座るカウンター席は、厨房からの料理が運ばれるところで、

いつも美味しそうな料理を見て過ごします。

 

私の料理は、常連さん専用ワンプレートです。

 

お酒が進みます。

 

ということで、この日も誠に美味しくいただきました。

一位さん、これからも頑張って下さい。