青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

新年初居酒屋は、「Task Inn」

1月23日(月)は、名古屋・新栄にある「Task Inn」に行ってきました。

今年最初の居酒屋です。

今年は、年始めに「タイ・バンコク」に訪問し、バンコクでコロナを拾ってきてしまい、自宅療養の毎日でした。そこで、今年初居酒屋が「Task Inn」となりました。

本来、「Task Inn」は月曜日定休日ですが、10年ぶりの寒波が訪れるということで、

営業できない事を見据えての休日営業です。

しかも、フェイスブックの告知であり、タスクさんのマイわんちゃんが来るとのことで、これは、訪問せねばということになりました。

まずは、ビールで乾杯

 

タスクさんのわんちゃんです。

 

実は、もう一匹います。

 

お通しとして、ふろふき大根

 

ウマズラハギ~肝醤油付き

 

安納芋のさつまいもスティック

 

焼きたてクロワッサン

 

牡蠣のボストンクリームチャウダー

 

誠に美味しくいただきました。

料理のセンスは、抜群のタスクさんですね。