青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「上海1号」でランチ

1月28日(土)は、名古屋・久屋大通りにある「上海1号」でランチしてきました。

コロナ感染が拡大しつつある2020年2月にオープンし、大丈夫かなと思っていましたが、3年たって、ようやく訪問することができました。

 

ランチも夜もお値打ちです。

 

実は、私は、町中華のお店に入ると、どうしても「天津飯」が注文したくなり、

今回も、「天津飯定食」をお願いしました。

 

天津飯は、餡がいっぱいかかっていましたが、玉子の肉厚も大きく、食べ応えがありました。

少々、胡椒辛いことが気になりましたが、美味しくいただきました。

 

キャベツサラダは、美味しいですね。

美味しくいただきました。

会社の近くなので、たまには寄ってみようと思います。