青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「もつ藤」に行ってきました。

2月10日(金)は、名古屋・丸の内にある「もつ藤」へ行ってきました。

この日は、寒く、雨だったため、お店の写真は撮影できず。

まずは、お通しの「酢もつ」

これが、めっちゃ美味しくて、これだけで、お酒が進みます。

 

焼きぎょうざ

 

おつまみきゅうり

 

セロリキムチ

 

そして、「もつ鍋」

 

水餃子と豆腐を追加します。

 

さらに、もつ鍋の追加。キャベツを入れます。

 

〆はちゃんぽん

 

さらにダブル〆で、胡麻そば

 

誠に美味しくいただきました。

「もつ藤」、ほんと美味しいです。

最高!!