青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」に行ってきました。

3月9日(木)は、名古屋・伏見にある「一位」に行ってきました。

 

まずは、ビールで喉を潤します。

 

一位の大将は、今年81歳になりましたが、ますます、お元気の様子です。

 

ポテトサラダ

 

ベーコンステーキ

 

ハマチのあぶり

 

ピリ辛ソーセージ

 

厚揚げ

 

〆は、焼きうどん

 

さらに焼きそば

 

よく飲み、よく食べました。

実は、この日は、WBCの初戦で、一位にお伺い時は、ガラガラでした。

でも、結局、その後、お客さんがぞくぞくと入店し、あっという間に満席です。

さすがです。