青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「桜びより」に行ってきました。

3月25日(土)は、名古屋・栄にある「桜びより」に行ってきました。

 

女将の誕生日が3月24日のため、お祝いにお伺いしてきました。

 

まずは、生ビールとお通し

 

おばんざい盛り合わせ

 

あおさのポテサラ

 

ブロッコリー湯葉かにあんかけ(ピンぼけ)

 

和風麻婆豆腐

 

さつまあげ

 

酢の物

 

合わせた日本酒は、白岳仙

 

1時間程度の滞在でしたが、美味しく料理と日本酒を楽しみました。

 

女将は、いつも若々しく素敵です。

また、お伺いしたいと思います。