青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「市場ずし千日前店」でランチ

3月26日(日)は、大阪に行く機会がありましたので、「市場ずし千日前店」でランチしてきました。

 

この日は、あいにくの雨でしが、大阪は、人・人・人でした。

このお店も11:20頃に入店しましたが、すでに満席です。

入店後、即聞かれたのが、飲み物は何にしましようか?

お昼のランチでしたが、皆さん、お酒を楽しんでいたので、私も生ビールを!

さすが、大阪と思いました。

 

皆さん、一品ずつ注文していましたが、

私は、「お寿司盛り合わせ上にぎり」を注文しました。

 

誠に美味しかった。

 

次回、お伺いする機会があれば、一品ずつ注文してみたいと思います。

参考にメニュー表を!

 

お値打ちです。