青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ベルギービールウィークエンド 2023 名古屋」に行ってきました。

4月27日(木)は、名古屋・久屋大通公園エディオン久屋広場・エンゼル広場で「ベルギービールウィークエンド 2023 名古屋」の初日が開催されましたので、行ってきました。 

 

開催期間は、4月27日(木)~5月7日(日)です。

初日であるこの日は、天気も良く、爽やかな風の元、ベルギービールを堪能しました。 

 

料理は、持ち込みさせていただきました。 

「夜来香 本店」の焼き餃子と焼売 。さらにマックのポテト 

 

最強の料理に、ベルギービールです。 

 

日本のビールの味に慣れているので、最初は、何?とも思いますが、だんだん美味しく感じます。ベルギービール、素晴らしいですね。