青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「BBQワイン会」に参加してきました。

連休初日である4月29日(土)は、「BBQワイン会」が開催されたので参加してきました。

会場は、とある場所です。

14時過ぎには雨が降ってきたので、室内に撤退です。

でっ、飲んだワインは、こんな感じです。よく飲みました。

外で飲むワインは、誠に美味しく、ついつい飲んでしまいますね。

 

BBQのメインは、マトンです。

 

アスパラガス生ハム巻き

 

ペンネが美味しい

 

そら豆

 

新玉

 

誠に美味しくいただきました。

開始当初は、雨でなかったので、BBQができたことはよかったです。

また、次回の開催も楽しみです。