青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「久良三」で蕎麦会席膳と日本酒を楽しんできました。

とあるメンバーにて、「久良三」の蕎麦会席膳と日本酒を楽しんできました。
イメージ 1

巣ごもり蕎麦
イメージ 2

前菜三点盛り
イメージ 3

だしまき玉子
イメージ 4

海老天ぷら
イメージ 5

かきなべ
イメージ 6

かけそば
イメージ 7

その他にも焼き味噌やバリそばがありましたが、ピンボケでした失礼しました。
また、お酒は下記の地酒と・・・+αです。
イメージ 8

気の合う仲間と日本酒と料理を楽しむ忘年会となりました・・・っと・・ほろ酔い加減で帰るつもりが・・・結局2次会となってしまい・・・また日本酒のお店へ
各人が選んだお酒は下記のとおりです。
イメージ 9

私は、遅くなったので、途中で退散しましたが・・・他メンバーは24時までしっかり飲んでいたそうです。でも、ほんと、日本酒は楽しいですね。