青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「幻の日本酒を飲む会」12月定例会に参加してきました。

12月9日(火)は、「幻の日本酒を飲む会」12月定例会に参加してきました。
会場は、名古屋市瑞穂区のあるスペイン料理ラ・マンチャ」です。
また、テーマは「秋鹿酒造」のお酒を5種類楽しませていただきました。

今回は、秋鹿酒造のお酒を5種類、ひやと燗酒でいただきました。でも飲みすぎてしまい、メモはなくしてしまうは・・写真はピンボケであるは・・・ということで報告がうまくできませんが・・・

料理の最後に出てきた大皿料理の写真です。この料理、私は食べた記憶がないので、味等は不明ですが・・・
皆さんの驚きの様子に思わず、パシャリです。でも、大番頭はお酒で満たされマイペースということでしょうか・・・
イメージ 1

お酒の写真だけはあるのですが・・・メモをなくし・・がっかりです。
でも、それだけ美味しいお酒であったことですね。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

また、次回も絶対、参加です。