青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「泰山」でランチ

以前から気になっていた「泰山」でランチしてきました。
11:45に到着したのですが、店内は既に満席です。
待っている人が二人いましたので、その後に並びましたが、
その後も次から次へと並びだし人気のほどを感じました。

それにしても、とてもわかりにくい場所にあるのですが、
自分もネットで調べてきましたので、その影響度合いは凄いものだと思います。

さて、本日のランチはこんな感じです。
イメージ 1

注文したのは、ジャンボエビフライ定食、1100円
イメージ 2

そして、シュウマイ定食、780円
イメージ 3

シュウマイは6種類。とっても味わい深く、美味しかったです。
イメージ 4

お店の対応は、とても親切で気配りが素晴らしいです。
きっとリピーターが多いのだろうなと感じるところです。私もですが・・・
次回は、カレーセットにしようかな・・・