青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

明けましておめでとうございます!今年の初日の出は残念でした。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、毎年、初日の出を見に行きます。場所は名古屋金城ふ頭です。
今年の名古屋地方は、大晦日からの寒波により元旦の朝は雪が積もっておりました。
そこで、朝、雪かきをして車を走らせましたが・・・
当然、雪空に太陽は見ることができませんでした。
ということで、毎年、同じ場所へ行きますので、本来ならば顔を出すはずの地点を撮影してみました。
イメージ 1

ちなみに南方面は、青空がのぞいていますが、北方面は、黒い雪雲がかかっています。
今年のお正月は寒い日となりました。
イメージ 2