青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「津島・藤まつり」に行ってきました。

津島にある「天王川公園」で藤まつりを見てきました。

津島は職場があるところなので、昼休みに見に行くことができますが、
今年は、開花の状況が悪く、例年ならば、連休前に楽しめるのですが、
今年はこの連休が満開の様子です。

実は、明日から、天気が悪くなりそうなので、休日でしたが、定期券もあることから、
ぶらっと津島を訪れてみました。

新緑が眩しい天王川公園の入り口です。
イメージ 1

屋台が並んでおり、まさにお祭り気分です。
イメージ 2

見事な藤棚です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、天気もよく、まさに初夏の陽気でしたが、藤棚の下は涼しく、藤の香りがなんとも心地良いものでした。
明日から、仕事ですが、頑張っていきたいものです。