青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第5回 なごや純米燗」に参加して NO.2

NO.1に続き、参加蔵の紹介です。

長珍酒造(愛知県津島市
イメージ 1


青木酒造(愛知県愛西市
イメージ 2


神の井酒造(名古屋市緑区
イメージ 3


タカハシ酒造(三重県四日市市
イメージ 4


森喜酒造場(三重県伊賀市
イメージ 5


中井酒造場(三重県伊賀市
イメージ 6


久保本家酒造(奈良県宇陀市
イメージ 7


秋鹿酒造(大阪府能勢町
イメージ 8


田治米(兵庫県朝来市
イメージ 9


旭菊酒造(福岡県久留米市
イメージ 10


会の終了時には、全蔵元が集合し、蔵元を代表して、タカハシ酒造さん締められました。
イメージ 11


盛大に、会が終了されたこと、喜ばしいことと思います。

私は、第1回からの参加者であることから、今後も継続して会を開催していただきたく思うものでした。

幹事の皆様、誠にご苦労さまでした。