青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「祝優勝 中日ドラゴンズ」

10月2日(土)は、ナゴヤドーム中日ドラゴンズの最終戦を見に行ってきました。
イメージ 1

終戦のチケットを購入手配したのが9月16日。
そのときは、まさか優勝胴上げを見ることができる試合とは思いませんでした。

ということで、試合は、2-3で負けてしまいましたが・・・
今日は、負けても優勝胴上げを見ることができるという、チョー嬉しい試合です。


試合が終了し、観客は誰も帰ることなく、グランドを見つめます。
イメージ 2

落合監督のあいさつです。
イメージ 3

イメージ 4

その後、胴上げが始まりました。
(なかなかうまく写真が撮れませんが・・・)
イメージ 5

そして、チャンピオンフラッグを持ってグランドを1周し、ファンの声援に応えていました。
イメージ 6

イメージ 7

さぁ!次はCS、そして、日本一目指して頑張ってほしく思います。

でも、チケットは、今回のように入手できないなぁ・・・