青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」2周年です!

平成22年10月22日は、「一位」が、今の伏見のお店に移転して2周年となりました。

そこで、前日の21日に「2周年前夜祭」と題して、有志で集まり、お祝いをしてきました。
イメージ 1


「一位」には内緒で実施したので、大将もびっくり!

「一位」の大将自身は、2周年とは、まったく気が付かなかったとのこと・・・

「一位」は、毎日、賑やかで人気なお店なので、記念にこだわることはないようですが、

私自身は、お店移転をブログで紹介したりして、記録してきただけに思いいれがあります。

これからも「一位」を応援していきます。