青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「きときと釣谷鮮魚店」でランチしてきました。

以前からきになっていた「きときと釣谷鮮魚店」でランチしてきました。

このお店、富山の新鮮な魚料理をメインとしており、日本酒も豊富です。
今回は、お値打ちなランチタイムにお伺いしてみました。

注文したのは、「富山新湊産白えび天丼御前」です。
イメージ 1

小鉢、特別栽培野菜サラダ、香物、浜汁付きで1300円です。
イメージ 2

ぐるなび」のサービス券をもっていたため、デザートがサービスされました。
イメージ 3

富山に行かなくても、富山の料理が楽しめる素敵なお店です。
誠に美味しかったです。