青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「松坂屋・愛知の地酒フェア」に行ってきました。

3月23日(水)~29日(火)まで、松坂屋名古屋本館にて「愛知の地酒フェア」が開催されていました。
イメージ 1

開催期間7日間のうち、4日、お伺いし、愛知の地酒の試飲と蔵元の方とのおしゃべりを楽しませていただきました。

会場の雰囲気は、こんな感じです。(こそっと写真を撮らせていただきました)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

毎年、春と秋に開催される恒例行事です。

毎回、お伺いしていますが、いつも思うことは、愛知の地酒を飲み比べしてみると、
どの蔵元も品質、実力の高さを感じるところです。

こうやって、愛知のお酒を一同に試飲できる企画をデパートが実施すること、
素晴らしいことだと思います。

松坂屋さん、これからも頑張って下さいね。