青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「蓬莱泉仕込み体験ツアー番外編」に参加してきました。

5月26日(木)は、とある場所で、「蓬莱泉仕込み体験ツアー番外編」が開催されたので参加してきました。この番外編とは、今年2月19日(土)から20日(日)にかけ、愛知県豊田市稲武にある「関谷醸造吟醸工房」にて実施された仕込み体験ツアーに参加したメンバーにて、そのとき仕込んだお酒が出来上がったことから、皆でそのお酒と料理を楽しみましょう。という企画でした。
当日、集まったメンバーは13名。誠に賑やかな会でした。
イメージ 1

肝心なお酒の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しい料理に大満足です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

料理は、誠に美味しくいただいていたのですが、途中から記憶がなく、写真を見て、「あっ!餃子」あったんだ・・・です。誠に残念なことでした。

楽しいメンバーとの飲み会は、あっという間のことですね。
また、よろしくお願いします。