青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「松茸料理」を堪能してきました

10月16日(日)は、とある居酒屋さんの企画にて「松茸料理」を堪能してきました。

地元で採れた新鮮な国産「松茸」を一人2本、食べることができます。
イメージ 1

炭でじっくりと焼きます。・・・香りがまさに松茸・・・!!
イメージ 2

「松茸」の刺身です。・・・新鮮でないと食べることができませんね。
松茸の香りとシャキシャキ感が、とても印象的です。
イメージ 3

「松茸の土瓶蒸しです。うまい!
イメージ 4

「松茸」入りの「すき焼き」です。肉は地鶏を使います。
イメージ 5

「すき焼き」の味は、好みがありますね。隣の席と、味比べです。
イメージ 6

〆は、もちろん、「松茸ご飯」です。・・お土産も頂きました。
イメージ 7


まさに、松茸三昧で、チョー感動です。
参加者全員が大満足な会でした。
イメージ 8

この松茸料理を食べさせていただいたお店。1年前から予約が必要とのこと。
来年も、ぜひ、お願いしたいものです。